CLINICBLOG

クリニックブログ

季節の変わり

急に肌寒くなり、10月も後半、

気が付けば今年も残り2か月ですね。

季節折々の草木がある歯科山崎の庭も

秋色に色付きはじめてきています。

過ごしやすい気温でもあり、

外にでて散歩などゆったり過ごすのも

気持ちいいですよね!(^^)/♩

坂道が多い地域ではありますが、

散歩がてら定期健診にもお越しくださいね。

(※定期健診は電話予約をお願いします)

 

さて、歯科山崎に通われてる方は

お気付きの方もいっらしゃると思いますが

10月より衛生士学校から数名の

臨床実習性が来られています。

臨床を学び、立派な歯科衛生士になるため

日々、一生懸命頑張っています。

皆様には、ご迷惑をおかけすることが

あるかもしれませんが、

温かい目で見守って頂けると幸いです。