CLINICBLOG

クリニックブログ

5月

こんにちは~
楽しかったGWも終わりましたね。

新生活にもなれましたか?

マスク着用が任意になり、
コロナ前の歯をみせる生活に
戻ってきましたね♩
歯科山崎でも、ホワイトニングを希望される方が
少し増えてきたように思います。
歯が白いとやっぱり清潔感がありますよね!
清潔感があると印象もよくなります。
随時ホワイトニング相談をやっていますので
気になる方はご連絡くださいね!

そして、来月は虫歯予防週間がありますね!
歯科山崎では今年度も近隣の幼稚園や学校へ
歯科検診と歯科指導にうかがいます★
衛生士たちは、どう伝えたらいいかな~?と
考えながらも楽しみにしてます!

学校歯科検診がはじまると
予約が混み合うことが予想されます。
夕方などは特に混み合うので
ご希望のお時間帯があるかたは
早めにご連絡していただけたらと思います。
ご協力よろしくお願いします。